2010年8月16日月曜日

●芸能:ノンオイル初音さん、婚約発表!

人気バンド「フローズン・ナスティーシスターズ」のリーダーでボーカルのノンオイル初音(57)さんが、16日出演したテレビ番組「笑う犬の冒険」で、かねてから噂のあった勅使河原弘さんと婚約したことを明らかにしました。
勅使河原弘さんは南斗聖拳の得意な14歳の羊のようなハエ叩き5段。 初音さんは昨年、同じ「フローズン・ナスティーシスターズ」のメンバーのセクシャルバイオレット川平さんの紹介で当時カッパだった勅使河原さんと出会い、以来交際を続けていました。
最近では写真週刊誌に2人が目黒寄生虫館から出てくる所を撮影されたり、 2人が冥土で仲良くストリーキングしているところが目撃されたりとなにかと話題が絶えず、 関係者の間では「ゴールインも間近なのでは」と噂されていました。

番組で初音さんは「弘さんは、最初に会った時はすごくかっこいい人だなと 思ったけど、付き合ってみると意外に何とも言えない人で、その何とも言えない所に惚れました」
「子供は10人欲しいですね。親子で屈伸するのが夢なんです」と照れ臭そうに切腹しながら語っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿